忍者ブログ
TSや雑記諸々です。 万年ものぐさ症候群ですので更新はあまり(ry
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、もしくははじめまして

昨日はちょっとした用事で東京と埼玉の境あたりに行ってきました。


用事も終わり、My Favorite city(何 である池袋でぶらぶらして帰ろうかと思っていました。

しかし、ここでふとネットで読んだ記事を思い出しました。

懐かしさ満載! 「駄菓子バー」、行ってみない?

この店たしか池袋にもあったな…

だれか飲める人ということでシロさんをメールで呼び出し。

待ち時間を池袋のハンズでつぶし(だがハンズは池袋より渋谷派

ちょっと道に迷いながらも到着

店内はレトロな雰囲気で昭和な感じ

とりあえずTSの話とかしながらgdgdして( ゚д゚)ハッ!と気づいたこと

ブログのネタ用に写真を撮っておくのを忘れてた。

かなりたべかけですが、きにしないでください。
517290.jpeg

とりあえず忙しいなか来てくださったシロさんに感謝感激雨なんとやら

こんどは池袋の村さ来に行こうぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
駄菓子…だと…

駄菓子フリークの私としてはとても気になるところ(何

t 2009/02/19(Thu)10:24:08 編集
Re:無題
今度一緒に行こうぜ
駄菓子の限界に挑戦だ!
【2009/02/20 18:33】
無題
今更だけどコメっとこう^p^
先週はおつかれさまw
今度またいろいろ珍しい店飲み歩こうじぇw
しろつき 2009/02/24(Tue)01:49:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
応援中
Nitrous Oxide Tune
〜DEMONBANE〜


CHAOS;HEAD NOAH

待望の個別ルート追加ですよ

置き場がない!


シーズン<zwei>
癒されBar若本
新装開店!
キャラ紹介
1st垢


2st垢

プロフィール
HN:
Zwei
自己紹介:
TSでは、宝石とかクポンを与えると喜びます。
最近はmobカードまで集めだして倉庫がてんやわんや


持病:
メジャー嫌悪症、ものぐさ症候群、偏食

ブクログ
最新CM
[02/24 しろつき]
[02/19 t]
[01/29 t]
[01/28 H.Y]
[01/28 小鳥遊]
RSS
0.91 1.00 2.00
ブログ内検索
Google

www を検索
THE ダメ人間 を検索
忍者ブログ [PR]