忍者ブログ
TSや雑記諸々です。 万年ものぐさ症候群ですので更新はあまり(ry
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、そうじゃないひとはじめまして。

さて、今日は前回言っていたとおりTSのキャラ紹介でも

まずはメイン垢を




レイテンシ
1stキャラとして生まれたヌコ
しかしグラフバックをしたら弱体化→倉庫キャラに
171/ 172 1144回避極
be22c503.JPG








ディレス
ネタキャラを育ててみようということで作った狐です。
初期は銃or殴りという茨の道でした。
しかし2次転職実装とともに姉後ガンナーとして覚醒、今ではほぼメインに
185/189  1144命中極
5ec588f2.JPG









レイテンシ(白)
ぬこかわいいよぬこの精神で生まれた3rdキャラ
ストレッチ強くね?ってことでディーバになりました。
141/133  4114攻撃極
95b401cb.JPG








とまぁ、こんな感じのメイン垢です。

次はいつになるかわかりませんがサブ垢、サブサブ垢のキャラもそのうち

次回は何をしようかのう...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開設おめで㌧♪
遅れたけど開設おめでとです(*´∀`)
お互い放置にならないように頑張ろーw
あ、リンク貼らせてもらいました
シロツキ URL 2007/06/30(Sat)16:53:05 編集
Re:開設おめで㌧♪
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

また遊びとかにつきあってくだしあw
【2007/06/30 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
応援中
Nitrous Oxide Tune
〜DEMONBANE〜


CHAOS;HEAD NOAH

待望の個別ルート追加ですよ

置き場がない!


シーズン<zwei>
癒されBar若本
新装開店!
キャラ紹介
1st垢


2st垢

プロフィール
HN:
Zwei
自己紹介:
TSでは、宝石とかクポンを与えると喜びます。
最近はmobカードまで集めだして倉庫がてんやわんや


持病:
メジャー嫌悪症、ものぐさ症候群、偏食

ブクログ
最新CM
[02/24 しろつき]
[02/19 t]
[01/29 t]
[01/28 H.Y]
[01/28 小鳥遊]
RSS
0.91 1.00 2.00
ブログ内検索
Google

www を検索
THE ダメ人間 を検索
忍者ブログ [PR]