忍者ブログ
TSや雑記諸々です。 万年ものぐさ症候群ですので更新はあまり(ry
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、もしくははじめまして

とりあえず更新がなかった言い訳といたしまして

PR

こんにちは、もしくははじめまして

新年初めての記事をもう1/3すぎてから書くとか、これはまた香ばしいことになってる我がブログです。

最近はいろいろとやってるせいでいろいろなことが中途半端に…

とりあえず冬休みが終わる前に優先事項を付けて消化していきたいです。
 


こんにちは、もしくははじめまして

今日、インしようと思ったら何やらメンテ中

せっかくドルドルする気があったのに…


こんにちは、もしくははじめまして

今日もTSインしてますよ、世間さまは何か楽しいことになってるようですが自分には関係ありませんね

でも秋葉のオフ会にはいきたかった…

どうもお久しぶりです。

もうこのまま放置する気maxだったのですが、チラ裏として活用するのもいいかなと思う今日この頃です

とりあえずシロさんから廃人はやれと言われたのでバトンを

こんにちは、もしくははじめまして

行ってきましたよ混沌の塔

2f8d4704.JPG

もう不貞寝します^^

(これから仕事だけど

こんにちわ、もしくははじめまして

今日は、わたしのお気に入りのブログ「蘭の軌跡」様の紹介です
1716.jpg

ブログ記事1000を記念して、勝手に祝ってくれということなのででお祝いの意味を持って紹介です

1日に2回更新というブロガーの鏡なお方、キャラがたくさんでそれぞれの記事としてまとめていらっしゃいます

こちらから見かけたことは何度かありますが、会話したことはありません(チキンです、サーセンwwwwww

お祝いもあげたいですがどこにいけばいるのか分からない\(^o^)/オワタ

それにしても、この更新速度は見習いたいものです(棒読み
応援中
Nitrous Oxide Tune
〜DEMONBANE〜


CHAOS;HEAD NOAH

待望の個別ルート追加ですよ

置き場がない!


シーズン<zwei>
癒されBar若本
新装開店!
キャラ紹介
1st垢


2st垢

プロフィール
HN:
Zwei
自己紹介:
TSでは、宝石とかクポンを与えると喜びます。
最近はmobカードまで集めだして倉庫がてんやわんや


持病:
メジャー嫌悪症、ものぐさ症候群、偏食

ブクログ
最新CM
[02/24 しろつき]
[02/19 t]
[01/29 t]
[01/28 H.Y]
[01/28 小鳥遊]
RSS
0.91 1.00 2.00
ブログ内検索
Google

www を検索
THE ダメ人間 を検索
忍者ブログ [PR]