忍者ブログ
TSや雑記諸々です。 万年ものぐさ症候群ですので更新はあまり(ry
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、もしくははじめまして

ハピバレが価格崩壊してますね

さすがに20Mで売ってるの見てフイタ

まだ下がっていくんだろうかねぇ

それならイベするよりも買っちゃったほうがいいと思う今日この頃
PR

こんにちわ、もしくははじめまして

8f7db5d8.JPG

ディレスがハンターソードを持ってこっちを見ている

rァ殴り感にする
  ガンナーにする

こんにちわ、もしくははじめまして

来週のうpでとで新スキルと、新しいPTクエストがくるらしいです

これでGvでもスカンおkとかになるのかなぁ

でも最近忙しくて全然インしてない罠

あぁ...課金装備勿体茄子

こんにちわ、もしくははじめまして

今日インしたら最近合っていなかったお方がいて久しぶりに楽しかったです

やっぱり話し相手がいるというのはいいことだなと(何

私のイン時間が微妙なのもありますが最近は延々とソロでしたから

人肌恋しい季節です(違


こんにちわ、もしくははじめまして


こんにちわ、もしくははじめまして

今日のアップデートでイベントがきますね

これで倉庫キャラのレベルがあげられる...

後はペットの卵システム

倉庫に眠るペット達が使える物になると信じたい

ファッションセットは基本職とかだけかな

2次のももっと増やしてほしいなむりですかそうですか

こんにちわ、もしくははじめまして

TSRに新スキルくるらしいですね

早く日本版にも来ないかのう

そしてなぜか1次スキルという特化涙目な内容

感覚型はスキル無効系がィッッ(*゚艸゚*)パァァ━ヽ(*゚Д゚*)ノ━ィ!!

これでGvで少しは役に立てるかな
応援中
Nitrous Oxide Tune
〜DEMONBANE〜


CHAOS;HEAD NOAH

待望の個別ルート追加ですよ

置き場がない!


シーズン<zwei>
癒されBar若本
新装開店!
キャラ紹介
1st垢


2st垢

プロフィール
HN:
Zwei
自己紹介:
TSでは、宝石とかクポンを与えると喜びます。
最近はmobカードまで集めだして倉庫がてんやわんや


持病:
メジャー嫌悪症、ものぐさ症候群、偏食

ブクログ
最新CM
[02/24 しろつき]
[02/19 t]
[01/29 t]
[01/28 H.Y]
[01/28 小鳥遊]
RSS
0.91 1.00 2.00
ブログ内検索
Google

www を検索
THE ダメ人間 を検索
忍者ブログ [PR]