忍者ブログ
TSや雑記諸々です。 万年ものぐさ症候群ですので更新はあまり(ry
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもお久しぶりです。

もうこのまま放置する気maxだったのですが、チラ裏として活用するのもいいかなと思う今日この頃です

とりあえずシロさんから廃人はやれと言われたのでバトンを

◇TSバトン◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる
・素直に答える
・質問によっては直感で答える
・回す人は最低5人


◇バトンを回す人は?

5人もいない現実
(-_-)ウツダシノウ


◇TSを始めたきっかけは?

知り合い3人がやっていたので
いまじゃその中で一番高レベル^q^


◇TS始めてどれくらい?

秋様がレイテンシ誕生の瞬間のSSもってた希ガス
確か2年前の7月頃だったかのう


◇始めて使用したキャラクターは?


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?

猫かわいいよ猫


◇他にキャラクターは使ってる?

キャラ紹介参照ってことで
紹介してない倉庫キャラが獅子3、狐3、龍2、羊1、狸1、牛1、猫1


◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?

ディレス:もちろんブルズがほしいです
レイテンシ:牛の範囲がほしいです^p^


◇各キャラクターのイメージは?

兎 : 元気っ娘
牛 : アッー
羊 : 腹黒
竜 : こんな可愛いキャラが女なはずが(ry
狐 : クールビューティ、韓国ローディング画面がかわいすぎまs
獅 : いじられキャラ、あとれおんは軟体生物(異論は認める
猫 : 猫かわいいよ猫
狸 : 将来が心配なキャラ

 

◇TSの世界観って?

キャラ紹介とか読んで初めて分かる内容が多いと思われ
キャラごとのクエストとかもっと実装すればいいと思うよ!


◇ドン・カバリアってどう思う?

THE メタボ^^


◇TSの楽しさって何?

わたしはとりあえずクエストクリアかな
ごみアイテム集めもおいしいです^q^


◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

Imitation 秋のギルド
他のは許可得てないのでまた今度にでも
|∀`)<秋からも許可得てないけどキニシナイ


◇そのギルドに入った理由は?

誘われたのでなんとなく


◇マスターってどんな人?

ネカマ乙!
あと女装とか好きらしいっすよ(異論があれば受け付けます


◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

帰ってきなさい( ^ω^ )


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

だから回す人がいないと(ry


◇所属ギルド内でイベントをやりたいと思います!何をしてみたい?

秋の家で宴会でも

 

 

 

所詮適当更新なんでこんなもんでしょう。

ではまたノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新されてる( ゚д゚)
一応毎日見に来てますよっと。
トリスタまたやらなくなっちゃったけど、
ブログのネタにばとん拾ってきま!
H.Y 2008/12/15(Mon)22:42:18 編集
Re:無題
こんなチラ裏に付き合っていただけるだけで万々歳ですよ
ディレスは一生を最弱にささげる覚悟です
【2008/12/16 01:34】
無題
毎日見に来てます!(RSSが
とりあえず突っ込みどころが多すぎて手の施しようがry
小鳥遊 2008/12/16(Tue)18:46:41 編集
Re:無題
アッー
とりあえず掲載不可な文とかあれば削除とかするよ!
【2008/12/19 19:10】
無題
放置してたってレベルじゃ(ry
足跡ぺたぺた
菊襲 2008/12/18(Thu)10:59:54 編集
Re:無題
逆にこう考えるんだ
人生の長さに比べたら大したことないってごめんなさい石を投げないで
【2008/12/19 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ポルポル HOME はてさて >>
応援中
Nitrous Oxide Tune
〜DEMONBANE〜


CHAOS;HEAD NOAH

待望の個別ルート追加ですよ

置き場がない!


シーズン<zwei>
癒されBar若本
新装開店!
キャラ紹介
1st垢


2st垢

プロフィール
HN:
Zwei
自己紹介:
TSでは、宝石とかクポンを与えると喜びます。
最近はmobカードまで集めだして倉庫がてんやわんや


持病:
メジャー嫌悪症、ものぐさ症候群、偏食

ブクログ
最新CM
[02/24 しろつき]
[02/19 t]
[01/29 t]
[01/28 H.Y]
[01/28 小鳥遊]
RSS
0.91 1.00 2.00
ブログ内検索
Google

www を検索
THE ダメ人間 を検索
忍者ブログ [PR]