忍者ブログ
TSや雑記諸々です。 万年ものぐさ症候群ですので更新はあまり(ry
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして、そうじゃない人こんにちわ。

ブログを始めてみたはいいものの書くことがいきなりないわけで,,,

そんなんでわたしの趣味でのお気に入り晒しでもしようかと


とりあえず今回はマンガ

植芝理一(ディスコミュニケーション、夢使いなど)
漫画家さんの中では最初にはまった人かもしれません。あの独特の世界観はやめられませぬ。

黒柾志西(鬼ごっこ)
絵の感じ、話共に好きです。もともと同人でベンジャミンと言う名前で活動もしていますね。

今井神(ニードレス、あんごろもあちゃんの地球侵略日記など)
とにかくニードレスのシリアスとギャグの混じり具合はクリティカルヒットすぎです。
展開はいろんな意味であついものが(ry

岩原裕二(いばらの王、クーデルカなど)
いばらの王は最初知り合いから借りたんですが、いつの間にか自分で買ってました。
学園創世猫天!もwktk


まぁ、他にもたくさんいるんですが特にお勧めの人をピックアップしてみました。

はじめからこんなんで大丈夫なんだろうか...

次回はTSのキャラ晒しでもしてみましょうかね。

PR
応援中
Nitrous Oxide Tune
〜DEMONBANE〜


CHAOS;HEAD NOAH

待望の個別ルート追加ですよ

置き場がない!


シーズン<zwei>
癒されBar若本
新装開店!
キャラ紹介
1st垢


2st垢

プロフィール
HN:
Zwei
自己紹介:
TSでは、宝石とかクポンを与えると喜びます。
最近はmobカードまで集めだして倉庫がてんやわんや


持病:
メジャー嫌悪症、ものぐさ症候群、偏食

ブクログ
最新CM
[02/24 しろつき]
[02/19 t]
[01/29 t]
[01/28 H.Y]
[01/28 小鳥遊]
RSS
0.91 1.00 2.00
ブログ内検索
Google

www を検索
THE ダメ人間 を検索
忍者ブログ [PR]