忍者ブログ
TSや雑記諸々です。 万年ものぐさ症候群ですので更新はあまり(ry
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、もしくははじめまして

最近、オディ部屋と城Dの往復でネタがないものです

そんな中、爺が香ばしいネタを投下

ケータイ決済導入のお知らせ♪

こ れ は ひ ど い

こういうお金を直接通さないやり方するとマジで課金しすぎて大変なことになるやつ出てくるぞ...

毎月1マソも課金するやつが言う言葉じゃない?

フヒヒwwwwwサーセンwwwwww

あと説明画面のポイント額にワロタw
PR

こんにちわ、もしくははじめまして

精錬キャンペのうちにやれるだけやってみました

とりあえず今回のキャンペはひどいと思うんだ

前回までのレベ11までが無駄になってる気がしてならない

またきてもこんな感じなのはいやだのう

こんにちわ、もしくははじめまして

今日も朝の日課、とりあえずドリルしてました

今日は寝落ちしなかったんだぜ

67e86529jpeg

スノヒル結構掘るとこあってホクホクでした


こんにちわ、もしくははじめまして

今日から学校で欝なことこの上ないです

でもそんなの関係ねぇ!!(小島よしお的な意味で

とりあえず、昨日はイベ終わらせてダラダラとしていましたが

何もしないのもなんなので

倉庫にたまったトルマリンをつかって怪力のネックレスを作るべく狩りしたりしてました

9eb354d8jpeg

8回やってできたのが4つ...

ナディアさんにはもう少しがんばってもらいたいところです

そして問題のネイト

どうも非課金装備にはいい値がつかないというわたしですが

いざ!!!!

2c9dd50ajpeg

(´д`)


こんにちわ、もしくははじめまして

昨日、今日と久しぶりにTSやりこんでました

理由はクエストコンプリートキャンペがきてるので

そのために掘ったり狩ったりしてました

e0a9693fjpeg

しかしこのキャンペ、意外に大変ですね

○クエストその1
『遺跡復元のために』

これはすぐ集まりました
卵はバンバン出るようになりましたね

○クエストその2
『遺跡のおすすめステッカー』

鼈甲、セレナイトなどが倉庫にあったので、ガバリアVのクエストはすぐできたのですが
アポシスの像を掘るのに苦労しました

○クエストその3
『黄金の絹袋を返して』

このクエ自体は簡単なんですが、冒険の書が砂漠のキークエストをしなければならないという
なんともめんどくさい


とりあえず5キャラ分終わらせましたが
数が半端じゃなかったでs

おかげで右手が腱鞘炎気味

でもパラベンスは欲しいので後1キャラ(・ω・)v頑張るョ。


こんにちわ、もしくははじめまして

今@ゲでやっているぱんやのキャンペ

別にパンヤやらないのにチャージしちゃいました

理由は...

こんにちわ、もしくははじめまして

火薬玉、5個持たせとくの忘れてました

|樹海|λ....

|-`).。oO(エスティ転職したよ)

|彡サッ!
<< 前のページ 次のページ >>
応援中
Nitrous Oxide Tune
〜DEMONBANE〜


CHAOS;HEAD NOAH

待望の個別ルート追加ですよ

置き場がない!


シーズン<zwei>
癒されBar若本
新装開店!
キャラ紹介
1st垢


2st垢

プロフィール
HN:
Zwei
自己紹介:
TSでは、宝石とかクポンを与えると喜びます。
最近はmobカードまで集めだして倉庫がてんやわんや


持病:
メジャー嫌悪症、ものぐさ症候群、偏食

ブクログ
最新CM
[02/24 しろつき]
[02/19 t]
[01/29 t]
[01/28 H.Y]
[01/28 小鳥遊]
RSS
0.91 1.00 2.00
ブログ内検索
Google

www を検索
THE ダメ人間 を検索
忍者ブログ [PR]