忍者ブログ
TSや雑記諸々です。 万年ものぐさ症候群ですので更新はあまり(ry
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、もしくははじめまして

なんかスカイプ障害で使えないらしいですね

ないと不便だ…
PR


こんにちわ、もしくははじめまして

虹でもいいかな(・∀・)アヒャ!!


こんにちわ、もしくははじめまして

飛び飛びで書くことになりそうだ感じだったのですが

早くやらんと忘れそうで(・∀・)アヒャ!!

てかすでに詳しいところをわすれt(ガッ




こんにちわ、もしくははじめまして

きょうはわたしのTSでの目標の一つ、鉱石コンプにいそしんでましt

と言っても、あと出てないのは純スピネルだけなんですが

これが鬼門で掘っても掘っても出ないので一時期あきらめてましt

駄菓子菓子!!

今日のわたしはひと味ちがいました(何

出るまでやめないという暴挙に出ましたよ...


こんにちわ、もしくははじめまして

昨日帰ってきました。どうも、わたしです(何

オフ会の内容については雛頼さんのブログにてのっているのでわたしはもっと違う視点からいこうと思います

別に書くのが面倒なわけzyうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

OFF

こんにちわ、もしくははじめまして

リンクに秋璃さんのブログ

(o´Д`)ノ゚.+:。☆゚.+:。浅葱色の夢の最果て゚+。:.゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

追加しました

秋さんはもちろんメルマガと二股更新してくれるんですよね(・∀・)ニヤニヤ

話しはかわりますが

今日からちょっとしたお泊りOFFいってきますので

更新はないものと思ってください

|-`).。oO(まぁ、待ってる人などおらんと思うが)

|彡サッ!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


ダサいw
https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/20070803_4.html

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た

<< 前のページ 次のページ >>
応援中
Nitrous Oxide Tune
〜DEMONBANE〜


CHAOS;HEAD NOAH

待望の個別ルート追加ですよ

置き場がない!


シーズン<zwei>
癒されBar若本
新装開店!
キャラ紹介
1st垢


2st垢

プロフィール
HN:
Zwei
自己紹介:
TSでは、宝石とかクポンを与えると喜びます。
最近はmobカードまで集めだして倉庫がてんやわんや


持病:
メジャー嫌悪症、ものぐさ症候群、偏食

ブクログ
最新CM
[02/24 しろつき]
[02/19 t]
[01/29 t]
[01/28 H.Y]
[01/28 小鳥遊]
RSS
0.91 1.00 2.00
ブログ内検索
Google

www を検索
THE ダメ人間 を検索
忍者ブログ [PR]